Facebook

« 2008猫カレンダー。 | メイン | 懐かしき定食。 »

2007/09/25

コメント

はじめまして。私も昔愛猫を同じ毒物(おそらく農薬)で亡くしたことがあります。食べ物に入れてあれば、猫は(特に家猫)は気づきにくいのでしょう。
助かって本当に良かったですね。もう二度と同じ目に遭いませんように。

快復してくれて、胸をなでおろしました。

悲しいかな、そういうヒトはいなくならないでしょうから、

もう二度とひっかからないでほしいですね。

ひどい、ひどすぎる

今月22日が実は家の姫子ちゃんを保護して6周年目だったのですが家の子も

虐待の跡が有りました。おなかに卍の鋭い刃物で切った傷跡。

その為か今でも極端に人間を怖がります。(震えます)

そう言う人間は何時か天罰受けます。弱い者をいじめる人間、哀れです。

いよいよ個展始まりますね。楽しみです。

 

この記事へのコメントは終了しました。