Facebook

« よっ!はっちゃん。 | メイン | クリスマス、娘、諸々。 »

2007/12/19

コメント

[this is good] おじゃまします、、、
わたしも10代からマイルス聴いて育ちました
「Someday My Prince Will Come」で

先日、近所でジャズ屋をやってるおじさんが
”SO WHAT?”のロゴに一発で気に入り
Tシャツ買ってくれましたよ(笑)
よりによって(?)そのお店の名前は「Bitches Brew」・・・

怖い話と悲しい話は×。

このバッグ注目してました。

実は若い頃ヴィオロンやってました。オケにも入っていましたし。

(ジャズじゃなくクラシックですけど)

なので音符見ると反応しちゃいますね。こりゃ、購入しなくちゃ。

友人でピアノやっている猫好きさんも居ますよ♪

次作も楽しみ。

 

この記事へのコメントは終了しました。