Facebook

« クリスマス、娘、諸々。 | メイン | 大晦日。 »

2007/12/30

コメント

お疲れ様でした。

本当に最後の最後まで大変でしたね。

福袋お得過ぎ。(半分くらいの内容にして倍出せばよかったのでは?)

私は伊勢神宮初詣ツアーに明日の夜から日帰りバスツアーに行く予定なのですが昨日の夜一緒に行くはずの友人が急病でドタキャンになり相手探しをしているのですが居るはず無いですよねぇ~~。一人でバスツアーは辛いです。何が起こるか解からない年末です。

福袋、もう1個ですか?皆さんPCの前に座って何度もチェックするのでしょうね。

普段もその勢いで買って欲しいですねw

来年も新作楽しみにしています。良いお年をお迎え下さい。

この記事へのコメントは終了しました。