Facebook

« 個展 | メイン | Tシャツ指南。 »

2008/04/13

コメント

[this is good] 鉄男さん、由香さん、おつかれさまでした。作品数も多く、あたらしい鉄男さんに触れられる内容充実の素敵な個展、パワーをもらいました!!***横浜にはまた是非伺いたいと思います。ぐずついた嫌な気候が続きますが元気でがんばってくださいネ。

p.s.「小さな巨匠」の作品、デスクに飾らせていただいております。  よろしくお伝えください。





大盛況おめでとうございます。そしてお疲れ様。

もっと沢山の人に見ていただきたいなぁ~って思うような絵が沢山でした。

良いなと思った絵はやっぱり売れていましたね。

是からもお忙しそうですので体調にも気をつけてください。

この記事へのコメントは終了しました。