Facebook

« ジャンクフード、サッカーその他。 | メイン | 革、諸々。 »

2008/06/12

コメント

[いいですね]

何年か前に新宿にさぬきうどんのお店が有名人の企画で賑々しくできましたけど(TVでもやってました)一寸並んで行ってみましたが大した事なくてガッカリした覚えが有ります。


地元のお店は美味しいんでしょうね。アチラは喫茶店にもうどんのメニューが有るとか。最近の小麦の高騰で値上げを余儀なくされたって言っていましたけどそれでもビックリするほどお安い値段でした。


ギャラリーの様子見てきました。素敵な感じのお店ですね。


ああいう地だから出来る事かも・・って思いました。喫茶店とギャラリーを継続できていると言う事もステキな事だなぁ~と思いました。

この記事へのコメントは終了しました。