Facebook

« かりん新作、韓国だし、その他。 | メイン | 新米、近況他・・・・ »

2008/10/03

コメント

盛況だったんですね、おめでとうございます。 そして、お疲れ様でした。

「猫町」での展示予定があるのですか? 私は東京に出かけた時は 出来るだけ立ち寄るようにしています。タイミングが会うといいのですけれど。「猫町」は 入り口は狭いですが、1階・2階の両方に展示されるとかなり広いスペースがありますね。

楽しみです。

瀬戸!お疲れ様でした。

いやぁ~、祭りの後…あの街はどうなっているのやら(^^;

一緒に行った友人も「良かったね~大きいの」って言ってましたよ!

「猫町」って、一度行ってみたいと思いつつ、行けていません。

近くに色んな猫絡みのお店があるそうですね…行こうかな…冬。。。

この記事へのコメントは終了しました。