Facebook

« 本当に諸々。 | メイン | 福岡から東京へ・・・・ »

2010/11/15

コメント

昨日福岡三越で原画買わせていただいた者です。
まさか鉄男さんご本人とお話できるとは・・・
描かれる絵と同じで、穏やかでやさしい方で
とっても楽しかったです!
愛猫ささみの写真をもらって頂けて
もう!!!感激でした。
あの絵は我が家では勝手に愛猫ささみの似顔絵だと思っています。(ゴメンなさい)
宝物がひとつ増えました。ありがとうございました。

鉄男さん、はじめまして☆
今日、福岡三越の猫展にてお声掛けさせていただいた者です♪
(SOXくんの毛並みにそっくりの、うちの愛猫の写真をお見せした者です=^・^=)
鉄男さんが描かれる温かで切なくてユーモラスな猫ちゃんの絵が大好きで、
鉄男さんのTシャツや手ぬぐいなどを、日頃から愛用させていただいています♪
なので、今日お会いすることができて感激しました!!
緊張してうまく話せなかったけれど、気さくに優しくお話してくださって、ありがとうございました☆
大好きなSOXくんのお話もお聞きすることが出来て、これまた感激しました!!
今日は、一生忘れられない素敵な日になりました☆
本当にありがとうございました!
これからも、鉄男さんの素敵な作品とSOXくんの大活躍を楽しみにしています♪
(以前、ハロウィンのプレゼントを募集していらっしゃったアドレスに、愛猫の写真を送らせていただきました。
ちゃんと届いたか不安なのですが、もし届いていたら、お時間のある時に見ていただけると嬉しいです=^・^=)

昨日、福岡の猫展に行ったら「鉄男コーナー」があるじゃないですか!
そしてそこに高原の名札をつけたガタイのいい男性が!
鉄男のカバンやTシャツは持っていますが、本人の顔は見たことありません。
話しかけられて(猫を10匹飼っていると言った障害者です。)、ちょっとその場を離れた後に相方にあれ本人じゃない?と聞いたら、こんなとこに本人が来るわけないから、ただのお店の人だよって言うじゃないですか。
くるっと回って戻って長Tを買うときに、よっぽど確認しようと思ったのですがやめてしまって、帰ってネットで調べたらなんと本人!
Tシャツにサインしてもらえば良かったと、今更嘆いています。

本日、福岡三越の猫展に行きました。
鉄男さん本人がいらっしゃったので、びっくりでした。
由布院のショップで初めての作品に出会い、その後は、よく行くうどん屋さんに鉄男さんの絵が飾ってあり、そこに書いてある「天国に行ってもメシが食えるとはかぎらない・・・」の言葉に涙が止まらなくなった思い出があります。
それ以来のファンでしたので、今日はお会いできて、とてもうれしかったです。

この記事へのコメントは終了しました。