Facebook

« 福岡から東京へ・・・・ | メイン | 師走のあれこれ。 »

2010/12/03

コメント

鉄男さん、こんばんは=^・^=
早いものでもう師走。
2010年も残すところあとわずかとなりました。
鉄男さんも毎日お忙しそうですね。
お体に気をつけて、元気に新しい年をお迎えくださいね☆
rojineko-lilyさんのブログ、読ませていただきました。
短いけれど胸の奥にズシっと響く言葉、猫達の眼差し・・・
鉄男さんの描かれる猫達の醸し出す雰囲気に似ているな~と感じました。
とても素敵なブログに出会えて感動しました☆
また時々アクセスさせていただこうと思っています。

パーカー、とってもかわいいですね*^^*

この記事へのコメントは終了しました。