Facebook

« 急遽、出発。 | メイン | 諸々とイベント等。 »

2011/04/24

コメント

詳細なレポート、ありがとうございました。

半径×半径×円周率・・・とすると、原発から20キロ圏内っていうのは、
名古屋市の4倍!東京23区の倍!の広さなのだとか。
土地も問題も途方に暮れるほど大きいですが、鉄男さんの仰るとおり、出来ることを小さくてもやるのは大事だと思います。

息切れすることなく、みんなで気持ちを向けましょうぞっ!

お疲れ様でした。

暫くブログを読んでいなかったのでカンパできませんでした。
済みません。

またいらっしゃる場合は是非声を掛けてください。
出来ることでお手伝いしたいと思っています。

この記事へのコメントは終了しました。