Facebook

« 被災地へ1 | メイン | 猫展終了、他。 »

2011/05/02

コメント

御無沙汰しています。阪神ネコ展 出展されるのですね。
なんとか時間を作って 伺いたいし、ポストカードを頂きたいです。
赤十字への募金は 何時 被災者の方に届くかわからず、
イライラします。
最近は 講演会の参加費を ある特定の市に寄附されるといった分散化したものが増えてきて 早く渡せる募金に協力するようにしています。
息の長い支援をしてゆきたいですね。

タマジ(キジトラ)の絵を描いてもらった神戸のウエノです。

阪神梅田店、明日の初日に早速うかがおうと思っています。楽しみです!

ちょうど大阪の駅ビルのオープン日と重なるので、大阪駅周辺はものすごい人かもしれませんね。

この記事へのコメントは終了しました。