Facebook

« 名作。 | メイン | 一呼吸。 »

2007/07/08

コメント

[いいですね]

いよいよ今日からですね。


ご案内のお手紙、どうもありがとうございました。


なんだか素敵なものも販売されるんですね。


仕事があるから行けるのは夜ですが、


ぜひ初日に行かせていただきます!


余談ですが、金曜日は地元のお祭りでしたね~。


偶然、母の所に行って知りました。


けっこう賑わっていて、ビックリ。


住んでいる頃は、あまり行かなかったから。


皆さんも行かれたのでしょうか?

根付可愛い。

初日は予定があるのでダメですぅ~~

売り切れちゃうかな??

この記事へのコメントは終了しました。