Facebook

« 野菜は旨し。 | メイン | 猫町DM。 »

2007/08/24

コメント

初めまして!

高③のヒメとぃぃマス♪(飼い猫の名前ですが笑)

実ゎ来年芸術系の大学(美大とか)めざしてて、将来も絵本作家トカになれたらなァーなんて夢みてマスo とにかく猫がダイスキなので猫ゎたくさん描きたぃンですネッ(*・w・*)

それで、いつも部屋に飾ってある猫の絵をみてゎ

「こんなふぅな絵描きサンになりたぃなァー」ッテ憧れていたひとが、高原鉄男サンだったンです(●´▽`)

昔から部屋にあったので誰なのか考えたこともなかったのですが、いまさら「ナンデこのひとのこと知ろうと思わなかったんだろう!」ってあわててパソコンにむかって探したんです☆ミ

昔から尊敬してた人を見つけることができ、あまりの嬉しさについコメントしちゃぃましたッ(^U^)

これからもたくさんの可愛い猫の絵(てゅうか動物の絵♪)描いてくださぃね♪

高原さんの絵 だいすきですっ☆★☆

最近アメ横行っていませんがそんなに変ってますか?

結構近いので行ってみようかしら?

ジャスミンライス、カレーにもピッタリって感じですね。私も香菜は苦手なんです。

三つ葉ってアイディアですね。やってみよう♪

[いいですね]

おいしそうですね。


ジャスミンライスは僕も好きな食材です。
コチュジャンは試したことがありませんが、今度真似てみます。

この記事へのコメントは終了しました。