Facebook

« 新アートフレーム。 | メイン | 「Both sides Now」 »

2008/02/22

コメント

[this is good]

はじめまして。


オンラインショップからやってきました。


ここを見つけられて、ものすごく喜んでいます。


鉄男さんとは、犬の絵「Don't forget・・・」が、初めての出会いでした。


何処かのサイトで見つけ、最後の一枚を購入し飾っています。


犬、猫まみれの生活を送る私にとって 切ないような、愛しいような詩も絵も


どんな犬猫キャラより、ツボです。


今回は、友達の分までお買い物させていただきました。


喜んでもらえること、間違いなしだと確信してます。


これからも新作、楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。