Facebook

« カミノネコ。 | メイン | 油絵。 »

2008/02/28

コメント

明け方までのお仕事ですか~ご苦労様です。

夜とか明け方に聞く音楽って、強烈に耳に入ってきますね。

今日はルミネの「ねこ展」に行ってきました。ブックカバーを買い辺りをウロウロしてたら

結構(女性が圧倒的に多かった)皆さん手にとって見てました。

猫好きな人、多いんだな~と嬉しくなりました。

コメント返し、ありがとうございました。あのセピアの子はもういないんですよ。

だけど一緒に過ごした時間は宝物として残ってます。

あの子のいない大きな穴を埋めるように、たて続けに3匹の仔猫の親となりました。

今では大型犬2頭、小型犬1匹、猫4匹の大所帯で楽しく暮らしています。

そんな生活のHPを作っているのですが、是非、犬友、猫友達にこちらの作品を

紹介したいのですが・・・

オンラインショップへのリンクを貼らせてもらっても良いでしょうか?

全然関係ないですがこのジャケット見ていて

大好きなローレンバコール思い出しました。

この記事へのコメントは終了しました。