Facebook

« B級ムービー、他。 | メイン | 名古屋話他・・・ »

2008/08/05

コメント

こんばんは。

今日初めてお会いできて、サインまでしていただき感激でした!

ジュルちゃんのことお話させていただいた者です。

本も、小物もとっても強いものを感じました。

毎年名古屋に来られているとはびっくりでした。

こんな楽しいイベントがあることも知らなかったんです(^^;

来年もいらっしゃるなら必ずお邪魔させていただきますね。

お疲れさまでしたm(__)m

あーーーーーっついですよ!!名古屋!!

今日も、37℃越えです。

栄の辺りは40℃越えてますよ、間違いないです。

会社が終わったら、ダッシュで行きま~す!!

お疲れ様です。

名古屋は暑いのでお二人とも気をつけていらしてください。

駅前が随分変ったらしいですが栄の辺りも変ったんでしょうね。

このロバ柄いい感じですよね。スペイン辺りの田舎を思い浮かべます。

やっぱり人気が有るんですね♪

この記事へのコメントは終了しました。