Facebook

« サッカー話、その他もろもろ。 | メイン | 広島のこと、なでしこのこと。 »

2011/07/13

コメント

15日広島の福屋でお世話になりました。
イニシャルKです。イニシャルMとお邪魔しました。
初めてですが、お会いすることができてよかったです。
たくさんお土産もいただき、その上 鞆の浦の「猫撮り屋」森原輝明さんに記念写真まで撮っていただきありがとうございました。
あのあと、福屋の店員さんの言っていた究極のかっぱえびせんを買ってから紹介していただいた、辛いつけめん食べに行きました。

ラコステもどき?のポロシャツ ナイスです。
またお会いできる日を、楽しみにしています。
応援します、頑張ってください。

昨日はお世話になりました。
ふぇすてぃばるのはがきに誘われて お邪魔しました。
ご本人が来ていると知らず 会えて楽しかったです。

cheese!のバックの猫カメラ リクエストですが catonバージョン作っていただけたら ありがたいです。私canon派なので
 あの袋から カメラ たまらんす。
近所でまた何かありましたら お邪魔しますので 教えてください。

来年のカレンダー 期待してます。
いろいろと ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。