Facebook

« 本当に雑談・・・ | メイン | 京都日記2 »

2010/05/31

コメント

[this is good]

お邪魔しました。近くのケーキ屋さんが美味しいと教えていただいたのですが、


お腹がいっぱいだったので、断念。またの機会にと思っています。


少し引っ込んだところの画廊なので、気がつきませんでした。


お話していたケーキ店 ghost がなんと5月31日で一旦閉店。四条に移転されることを知りました。伺ったお陰で 情報を得ることができました。


また、お会いできるのを楽しみにしています。

[this is good]

京都個展のブログの写真を拝見し、うちの子(まる)にそっくりな絵を見つけました。


一番下の列左から3番目の座っている白黒はちわれねこです。


ボザール・ミューの個展最終日で携帯から写真を転送させていただいたときのものではないかと気になってしかたありません。


もしそうならぜひ購入させていただきたいのですが、該当の写真をアップでみる方法はないでしょうか?

「京都ねこ街案内」なる本を入手し、

うひひ、どこ行きまひょ~??って考え中です!

土曜日に、ラッテ・ママと二人で伺いますね~(^^)v

猫フェスに続き、昨日お邪魔させて頂きました~♪   (^o^)ノ

色々お話が出来てヨカッタです! (笑)

新作ご期待しております~♪ 

この記事へのコメントは終了しました。